当前位置:主页 > 超变态热血传奇 >

中村新热血传奇页游中最新歌曲

发布时间:2017-11-04| 来源:guanggao168.com | 浏览量:
9月6日、『友達の詩』を2ndシングルとしてリリース。
2006年からは舞台を中心に俳優としても活動するようになったが、これについては「演技も歌うことと同様に捉えている」と語っており[11]、表現者として歌手と俳優も同じことであると考えている。なお、これまでに出演した役柄においても全て劇中で歌唱シーンがある。
9月29日、フジテレビ系『僕らの音楽』で特集が組まれる。
10月10日、フジテレビ系『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングコーナーに生出演(夏木マリからの紹介)。
8月11日から8月13日まで、舞台『Radiogenic リーディングスペクタクル 優雅な秘密』、13日『Radiogenic リーディングスペクタクル 特別公演苫小牧スペシャル 下町日和』にディーバ役で出演し、舞台俳優としてもデビューする。
6月28日、P-PRO Musicからインディーズ盤『友達の詩』を1000枚限定で発売。
11月16日、仙台市民会館小ホールを皮切りに、3度目のワンマンライブにして初の全国ツアーとなるライブ『中村中 LIVE 愛されたくて生まれた』をスタート。
11月15日、初のドラマ主題歌となった3rdシングル『私の中の「いい女」』をリリース。さらに同日発売のAAAのシングル『チューインガム』を楽曲提供。同曲のプロモーションビデオにも出演する。
6月27日、5thシングル『リンゴ売り』をリリース。
6月28日、自身の21歳の誕生日にシングル『汚れた下着』でavex traxからメジャーデビュー。この5日前の6月23日に未発表の楽曲「愚痴」を、着うたにてメジャーデビューに先駆けて配信する。
2月22日発売の岩崎宏美のアルバム『Natural』に楽曲「友達の詩」を提供。作家としても片鱗を見せる。
尊敬する歌手としてちあきなおみ、槇原敬之、大黒摩季、小田和正、森山直太朗の名前をあげている。男性歌手が歌うラブソングが好きで、とりわけ「槇原さんは私にとって神様みたいな存在です。」と語るほどに槇原敬之への思い入れは強く、自身のライブでは槇原の「THE END OF THE WORLD」を歌ったこともある[10]。
2004年
2月、テレビ番組『Channel a』(tvkほか)で山梨県旧上九一色村の廃校直前の小学校を訪問した。

大事件
11月8日、毎日放送『ちちんぷいぷい』にスタジオ生出演。「友達の詩」とちあきなおみの「喝采」をライブ演奏する。また、インタビューで性同一性障害のカミングアウトの経緯などを語る。
11月、ヤマハ音楽振興会主催のTEEN'S MUSIC FESTIVAL 2004の全国大会に出場する。以後、ヤマハに所属し、インディーズで楽曲制作や、ライブハウスなどでライブを続ける。
幼少の頃より音楽に触れる。歌が好きになるきっかけとなったのは歌謡曲。母親が口ずさんでいた研ナオコの「泣かせて」を聴いてからであるという。
8月26日、a-nation '06にてオープニングアクトを務める。
中学校の吹奏楽部に所属する傍ら、複数のバンドを掛け持ちし、ギターやドラムなど、様々な楽器に触れる。中学校の卒業する間近にして出会った地元のストリートミュージシャンに啓発されて、路上ライヴをやるようになる[6]。
4月20日、GO!GO!7188のアマチュアミュージシャンによるトリビュートアルバム『WHO PLAYS A GO-GO? GO!GO!7188 Amateur Tribute Album』で「雨のち雨のち雨」をカバー。
2月21日、アルバムから『風になる』をシングルカットしてリリース。翌日の2月22日には未発表の新曲「まだ熱いくちびる」を、着うたにて限定配信する。
性同一性障害を抱えており、戸籍上の性別は男性であるが、精神は女性。ただし、本人は「男という自覚も、女としての実感もない」といった感覚である事が窺える[8][9]。本人が性別に対する違和感を自覚したのは小学生の時、好きな男の子が出来た時だった[7]。その事が原因で、同級生からイジメを受けたという[5]。
2005年
10代初めより独学でピアノを習得。千葉県成田市に住んでいた時、中学の音楽の先生からも音楽を習う。15歳の頃より作詞作曲を始める。中学3年生の頃より路上ライブを行い、ストリートミュージシャンとして活動するようになる。後に高校を中退し、本格的に音楽活動を始める。
11月21日、6thシングル『裸電球』をリリース。
2007年
3月28日、第5回かつしかバンドフェスティバルにてグランプリを受賞[4]。同大会でのソロボーカルの受賞は史上初。
6月8日、TBS系『中居正広の金曜日のスマたちへ』で特集が組まれる。
12月5日、2ndアルバム『私を抱いて下さい』をリリース。
1月1日、初のアルバム『天までとどけ』をリリース。
10月10日、日本テレビ系『ドラマコンプレックス』放送ドラマ『私が私であるために』で性同一性障害を抱える役柄で初のドラマ出演となった。
12月31日、第58回NHK紅白歌合戦に紅組で初出場。戸籍に記載された性別が男性であるソロシンガーが紅組で出場するのは紅白歌合戦史上中村が初めてである。
両親は幼少期に離婚し、母親のもとで育つ。また、兄と姉がおり、3人兄弟の末っ子である[5]。両親が離婚してから、千葉県成田市に住んでいた時期もある。
10月5日、ドラマ『私が私であるために』の放送に先駆け、ドラマ出演記念盤として『友達の詩』を500円で1万枚限定リリース。
子供のころは歌うことを好んで楽器には興味を示さなかった。しかし、10歳の時に合唱コンクールがあり、懸命に歌う中村の姿が同級生には疎ましく思われ、中村は同級生と一緒に歌う気をなくす。歌わない選択肢として指揮者とピアノの伴奏者があったが、指揮者はすでに決まっていたので、中村は伴奏者になった。そして、独学でピアノを修得[6]。さらに、10代初めの変声期、変っていく声への違和感から歌うことに苦痛を感じることさえあり、これがきっかけとなってドラムなどの楽器を演奏、さらに作詞作曲をするようになった[7]。
2006年

小简介
9月11日、性同一性障害であることをオフィシャルサイトにて公表。スポーツ報知芸能欄に記事が掲載され、その後多くのテレビ番組などで特集が組まれるきっかけとなった。
2008年
,热血传奇网页版

相关内容
抵制不良游戏 拒绝盗版游戏 注意自我保护 谨防受骗上当 适度游戏益脑 沉迷游戏伤身 合理安排时间 享受健康生活
Copyright © 2013-2016 www.guanggao168.com 版权所有